

お知らせ

参加予定イベント


次は冬コミを予定ー

いまさらですが><

マイスタお疲れ様でしたーっ!
初参加でしたが、いろいろと勉強になりました。
いろいろってなんだー、とか聞かないでくださいね(ぇ
また機会があったらイベント参加したいなーって思います。
とりあえずそれまでに腕のほうを上げないとなぁ……


冬コミは受かればバルがペルソナででるみたいですよ?


Gutye

サークル情報?


アイドルMySTAR2009


スペースNo.: D26
サークル名: 桜吹雪2nd
頒布物情報:
コピー本(100円)
響のSSと連載物SSの2作品とイラスト(ゲスト絵)
響のSSはやよいストーリーモード後のお話。
連載物はジャンル的に分類しにくいような、なんというかFate風なアイマス?><

コメント等:
SSメインです?
イベント初参加(Gutye)なので、楽しみでもあり緊張もあります><
当日よかったら、声かけてくださいー
といっても、座っているのは主にバル氏のほうだと思いますがw
とりあえず、台風どっかいってくれーーー><


Gutye

うぐぅ

原稿終わるか微妙だー><
卒論、就職活動、原稿\(^o^)/
とりあえず、頑張ります><

Gutye

行きたいけど無理なんだろうな><




響分の補充に行きたいです\(^o^)/
でもお金ありません\(^o^)/
カタログっていくらくらいするのかなぁ…



by Gutye
プロフィール

バル

Author:バル
バル:絵描き
Gutye:物書き

リンクフリーです。相互も大歓迎。
何か御用の方はこちらまで↓
hirohama03☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペルソナ3ポータブル
