

アイドルマスター我那覇響SS「Last Day」

響の10年後のお話。いろいろ突っ込みどころがある気がしますが気にしない!
続きを読むから本編です。



続きを読む

受かりました!?

サークルカット


アイドルMySTAR2009に受かりました!
プロデューサーさん、イベント初参加ですよ、初参加!
とりあえずサークルカットを公開です?
内容はSSメインで、響アフターと春香ストーリーモードアフターの2つ載せる予定です。
間違いなく(?)コピー誌になると思います。
詳細はまた後日記載しますー


by Gutye

とりあえず自己紹介?

はじめまして、文才レベルが中途半端ながら一応日々精進しているSS担当のGutyeといいますー
とりあえず基本勢いで、いろいろやってみようぜ!とか言ってるんで、後先考えずに突っ走るタイプだたりします><
そんなこんなで、これからよろしくお願いします?
何かSSとかここにもできる限る載せようと考えていますので、お楽しみに・・・?(してくれる人いるのかな?

初めまして、お久しぶりぶりです、こんばんわ→そして自己紹介とココの存在意味

初めての方ははじめまして。

お久しぶりの方は久しぶり。

どーもオレです。

通称バルです。

心の名はバルムンクです。



まぁコノ人ったらコード団長とかいういい加減なサークルの団員だったり、大学で新しく作られた漫画・冊子研究部の部員だったりするんですけど・・・・


あー、ちょいと2年くらい前に『桜吹雪』っていうサークルでダメダメなコピー誌を持っていったこともあります。

まー、アレです。

つまり一度は散った桜ですけど今度は『桜吹雪2nd』として再度、自分+αな感じでイベント参加をしよう!ということですね。

おー、なんと分かりやすい。

なんでそんなことするか、って?

そりゃコード団長も漫画・冊子研究部もグータラで話しは一行に進まないし、そもそもジャンル合わないし無理じゃん!と。


無理なら自分でやればいいじゃないか!

ということでの再始動です。

故に”2nd”です。

おー、なんと分かりやすい。



・・・・・・、あれ

なんかデジャブった。

まぁいいか。

ま、そういうことで遠い目で見守って下さると幸いです!

でわ!

test

テスト中ー、テスト中ー

ちゃんと更新できてるかにゃ・・・?
プロフィール

バル

Author:バル
バル:絵描き
Gutye:物書き

リンクフリーです。相互も大歓迎。
何か御用の方はこちらまで↓
hirohama03☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペルソナ3ポータブル
